全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

今月のコミュニティデイレポート(提出遅れ)

ハオー!みゆうでございます。

今日はお茶会がありまして、参加してきました。

お茶会のスタッフ側(お茶を立てたり、お菓子を出したりする方)って意外と疲れるんです。立ちっぱなしだし。

 

昨日はコミュニティデイでしたね。

いつも通りと思って、12時に家を出て、アプリを立ち上げたらあら?全然出てこない。

おかしいなと思ってお知らせを確認したら、15時からでした。勘違い…

 

今回の対象は、キモリ

最後まで良い個体値が全然出ませんでした。

色違いは結構早めに出ました。開始10分くらいで。

 

 

なんかイモリとかトカゲとかヤモリみたいな見た目。

 

ジュプトルに進化してもその感じは変わりません。

ただ…ジュカインに進化すると青くなってかなりかっこいい!

(写真は消えました。)

交換したキモリがキラったので、そのまま進化させました。

 

今回のコミュニティデイの間に、対象のキモリ以外にもたくさん入手しました。

卵からゴンベ。

レイドでディアルガ。(取るのに苦労した。一回目は逃げられました。)

個体値が良かったヤンヤンマを進化させてメガヤンマ

近くに表示されていたミツハニーも初ゲット。

ミツハニーは♂でした。進化できない…

 

今回のコミュニティデイは夕方ということもあってかなり寒い中での活動となりました。

今週末には、何やら新たなイベントがあるようですし、ギラティナの新しいフォルムも登場しますね!

 

気合、入れて、捕まえます!!

 

夜は、ハンバーグ食べました。

「ハンバーグ!」って叫ぶ人いましたよね?

 

                                     以上