全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

近況報告と母の誕生日と

ハオー!みゆうでございます。

GWは毎日記事を更新すると言いながら、更新を2日滞らせました。

疲れて、夜は早く眠くなるので書けなかったんです。

なので、ダイジャストでその分も書きます。

 

まずは、パズドラのダンジョンをクリアした特典としてマクドナルドのクーポンがもらえたという話。

最近、CMで頻繁にやってますよね。

これがなんと、0円でもらえちゃうんです!!

5月7日までらしいので、パズドラユーザーの方はお早めに!

クーポンのためにパズドラをインストールしてもいいかもしれないですね。

 

ベーコンポテトパイセンってのも別途購入しましたが、美味しかったです。

 

次、暖かな陽気にようやくなりました。

そしたらやることは決まってますよね…!?

そうBBQです。

 

美味しく頂戴しました。

ただ、暖かくなってくると虫もたくさん出てくるので、これからは嫌な時期になりますね。一番好な季節は?と聞かれたら、冬と答えます。その理由の一つが、虫がいないから。

 

BBQも冬にしたいと思いました。(父親はBBQは夏にやるものと言ってましたが。)

 

最後、今日は母親の誕生日でした。ということで、晩御飯を作ることに。

メニューは、チキンカッチャトーラとかぼちゃの冷製スープです。

よろこんでもらえました。

スープは、暖かいほうが好きとレンジで温め直してました。

猫舌の弟は、ありがたいと言ってました。

 

 

もちろんケーキも用意!(自作ではありません)

シャトレーゼは山梨の会社なんですよ!

(画像はチーズケーキ)

 

 

明日は勉強してきます。

                                     以上