全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

5月のコミュニティデイレポート。

ハオー!みゆうでございます。

 

弟がchromecastを購入したらしい!

ついにそれをさわれるようになったか!と感動している兄です。

私もchromecastほしいな!

ただ、新しいガジェットで、fireタブレットが6月に出るらしく、どっちにしようか悩みますね。(種類は全く違うけども)

そうだ、GoogleHomeも気になってるんですよね…

 

さて、今月のコミュニティデイレポートです!!

今日大量発生したのは「アチャモ」でした。

 

 

色違い!オレンジから黄色っぽくなりましたね。

個体値100%のアチャモもゲットしました!

 

 

進化した、ワカシャモバシャーモです。

こっちはアチャモと違って色が濃くなった感じです。

 

コミュニティデイは、いいんですけどなんかマンネリ化してますよね。

色違いは出てくるし、月一でみんなで同じことをする楽しさはありますけど。

 

コミュニティデイよりもビックニュースだったのが、昨日やってきた新ポケモン追加のニュース。

朝起きたら、追加されてた!

しかも、チェリムもいるじゃないか!

 とりあえず一部紹介します。

 

 

ダイノーズジバコイル

この二匹はマグネットルアーモジュールの近くに行くと進化できます。

 

 

リーフィアも追加されました。こちらはハーブルアーの近くで。

上は通常カラー、下が色違いです。

色違いのイーブイはまだボックスにいます。グレイシアとニンフィアまでは作れそうです。

 

 

チェリムカラナクシ

 

チェリムはポジフォルムとネガフォルムがあります。

天気が晴れだと、ポジフォルムのほうが出てきてくれるらしいです。

晴れろ−−−!!

 

来月のコミュニティデイは何が来るんでしょうか…?

 

次の水曜日5月22日からは、レイドウィークが始まります。色違い取れるといいな!

 

皆さんにも色違いが来ますように…(祈)

 

                                     以上