全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

近況報告〜300円扇風機〜

ハオー!みゆうでございます。

6月になりましたね。

生きてますよ!最近更新してなかった。っていうのはいつものことですね。

YouTubeに動画を投稿したのが浮上した最後でしょうか?

 

www.youtube.com

是非一度見てくださいね。このゲームを知らなくても楽しめると思います!

 

近況報告しますね。

最近、行きつけの喫茶店ができました。

前にも何回かツイッターには画像を投稿してますが、そう、そこです。

気温も高くなってきたので、アイスコーヒー(冷コー)を頼むようになったのですが、その甘さがちょうどいい!

カップもおしゃれなんです…

 

自宅で飲むコーヒーも切れたので、新しいのを購入。

夏限定だそうで。これしかないでしょ!って感じで購入してきました。

んー。夏の匂い!

 

自宅モーニングセットです。

 

さて、私のアパート扇風機がなかったので、100均で早めに買ってきました。

(300円ですが。)

 

音が少しうるさいけど、扇風機ってこんなもんかな?

 

 

今年の夏の気温はどうなんでしょうか?暑いのか。比較的涼しいのか。

異常気象なので、どうなるかわからないですね。

 

就活解禁されて、面接とか増えそうです。就職先が早めに見つかることを祈る。

 

                                     以上