全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

The Next Trend "Basil Seeds Drink"

ハオー!みゆうでございます。

今日、買い物に行ったら面白いものを見つけたのでご紹介します!

 

まずは、こちら!! 「ソースマヨもんじゃ」

 

新商品って書いてありましたが、以前からありました。

大好きなんです。美味しいから。あと、100円。

パッケージが変わったんですね。

 

で、こちらが本題。

 

皆さんタピオカ飲んでますか!?

めちゃくちゃ流行ってる。無駄に。

私は流行る前から好きでしたよ!(古参感を出していく)

私の周りには「よくあんなうさぎの〇〇みたいなもの飲めるよね」

何ていう人も…

 

で、「バジルシードドリンク」

 

 

カエルの卵です。パッと見。否定しません。私もそう思った。

ダイソーで購入してきました。

 

 

タピオカをめちゃくちゃ細かくしたものって感じの食感です。

バジルシード自体に味はありません。

マンゴージュースはおいしい。

 

これは、今後流行るのでは!?と思ったんですが、

ダイソーでも売られているということは、知名度高そう。

名取がブームに乗れていないだけかもしれません。

腸の調子を整えてくれるらしい。

 

見つけたらぜひに…

他にも3種類ほど味がありました。

 

                                     以上