全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

Pokemon GO Fest Yokohama 2019に行ってきました。

ハオー!みゆうでございます。

夏はイベントが多い季節。

仕方ないよね。夏だから。

 

本日私は横浜は、赤レンガ倉庫に行ってきました。

理由は、Pokemon GO Fest Yokohama 2019の抽選に当たったから!!

抽選の倍率ってどれくらいだったんでしょうか。

 

会場に到着すると大きなピカチュウと各チームのリーダーが出迎えてくれます。

 

 

 

それから、リアルポケストップも設置されてました。

 

 

今までの起動画面を展示?しているコーナーもありました。

 

 

 

今回の目玉は、日本ではゲットできないペラップと色違いのポケモンたち。

それから、スペシャルリサーチのジラーチです。

 

 

私がゲットできた色違いは、以下の4種

 

オムナイト

・クラブ

ラプラス

ニョロモ(2匹)

 

良い方なんでしょうか?悪いほうなんでしょうか?

 

それから、パールルと雪ポワルンアンノーンももちろんゲットできました!

 

炎天下で、具合が悪くなった人もいたようです。

アプリ内通知では、30分に一度水分補給するようにと通知が来てました。

会場内では、ミストを発生させる機械が設置されていたり、水、サンバイザーの配布が行われていたりとかなり熱中症には運営側も対策を講じていました。優秀!

 

会場内で配布されていたステッカーもいただきました。

 

 

今日のイベント楽しかったんですが、歩き疲れました。コミケのときの筋肉痛がまだ回復しきっていないのに…

 

疲れたので、寝ます。おやすみなさい。

 

                                     以上