全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

母上の誕生日 選択と集中?YATSUDOKIへ。

はおー!みゆうでございます。

 

GWも後半。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

中央道は東京方面すごく渋滞してるみたいですね。

 

さて、世間一般は今日5月4日はみどりの日

 

ですが、我が家では母上の誕生日です。

 

郷土の英雄武田信玄の亡くなった歳と同じになったらしい。

 

誕生日ケーキはYATSUDOKIで買ってきました。

 

YATSUDKIはシャトレーゼのブランド?みたいなもので、八ヶ岳周辺の素材にこだわったお菓子を売っているみたいです。お値段はシャトレーゼよりも高いですが。

 

www.yatsudoki.jp

 

甲府駅北口店です!

 

 

アップルパイとソフトクリームを購入して、その場で食べてる人も多かったです。

結構混んでた。

 

 

ケーキの種類はシャトレーゼのほうが多いです。

そこは選択と集中?かな。

 

 

ロージーハートと言うケーキです。

 

お笑い芸人ぼる塾 田辺さんがプロデュースしたケーキらしい。

 

中には、いちごジャムが!!

 

花は食用だと思うんですが、怖かったので食べませんでした。

 

今度はアップルパイ買ってみようかな?

 

                                     以上