全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

人生二回目。高速教習の巻

はおー!みゆうでございます。

 

新年度も一ヶ月が過ぎまして、今日からGW。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

本日人生二回目の高速道路を運転してきました!

 

ETCカードを作ったので、試して見たかった。

 

教習所に通っていたときの高速教習で一回。

 

免許取得後は初めての高速道路になりました。

 

双葉スマートICから長坂ICまで760円。

 

何事もなく行って帰ってこれました。

 

双葉SAで休憩

 

白桃ソフト

 

確かに混雑はしていましたが、連休とは思えない混み方。

高速道路は他の場所でもそんなに渋滞もなかったのかな…

 

さて、自分の勤め先。営業所はGW中もやっているんですが、本社はカレンダー通りに休み。営業所の人たちに感謝しつつ、連休を楽しませてもらいます!

 

というわけで、毎年恒例?のGW期間毎日更新宣言

5月1日〜5月5日まで毎日ブログを書きます!

 

よろしくおねがいします。

 

                                     以上