全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これイベント前なので、すき家の天才さを書いた。

ハオー!みゆうでございます。 暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今夜から、艦これでは夏イベですね。果たして今回は完走できるのか!? 割と古参の部類には入ると思いますが(タウイタウイってどうなんでしょうか)、全く手をつけて…

コーヒー飲んでたら「GoogleGO」

ハオー!みゆうでございます。 スタバにMacbook持っていって、ドヤッっていうのが流行り?ましたよね。 一時期憧れていました。 ただね、時代はChromebookでしょ! 夏休み、ちょっと外に出たついでに、近くのカフェによってきました。店舗がコンテナなの!か…

「盆」について考えてみた。

ハオー!みゆうでございます。 昨日から私の住んでいる地域ではお盆に入っています。 お盆は地域による違いが大きく出るんですね。 例えば「精霊馬」 皆さんの地域では、どのようなパターンでしょうか。 ナスを2つ使うとか、ナスときゅうり一つずつとか。 後…

Pokemon GO Fest Yokohama 2019に行ってきました。

ハオー!みゆうでございます。 夏はイベントが多い季節。 仕方ないよね。夏だから。 本日私は横浜は、赤レンガ倉庫に行ってきました。 理由は、Pokemon GO Fest Yokohama 2019の抽選に当たったから!! 抽選の倍率ってどれくらいだったんでしょうか。 会場に…

人生初のコミケなるものに行ってきたお話。

ハオー!みゆうでこざいます。 さて、今日はコミックマーケット初日でした。行かれた方はいますか? 私は今回が初参加。もちろん始発組ではありません。(素人が始発組に入るのは自殺行為と聞きました) お台場についたのが10時ころ。ユニコーンガンダムの前…