全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ7周年とアルラウネと

ハオー!みゆうでございます。家の都合でかなりバタバタしておりまして、全く更新できてませんでした。合間を縫って更新すれば、良いとは思いますが... 普段は、何かネタを見つけてきて記事を書くか、記事を書くためにネタとなるものを見つけて来るか。どち…

コミュニティデイとジャンクPCと

ハオー!みゆうでございます。 本日は、PokemonGOコミュニティデイでしたね。 ユーザーの皆さんは、色違いをゲットできたでしょうか。 私の結果はこんな感じ! 合計2匹! 1匹目は、開幕早々に出てきてくれました。 個体値はあまり良くなかったですけど、進…

バレンタインと抹茶シフォンと

ハオー!みゆうでございます。 最近更新しておりませんでしたね。実家に帰省してきました。 実家の温かいこと温かいこと。(精神的にではなく、気温的に) 昨日はバレンタインデーでしたね。 もちろんチョコは一つももらえていません。 もらっても困るんです…

抹茶の日スペシャル!&発見!新コーラ

ハオー!みゆうでございます。 まずは、今日のおやつ。 絵面が毎回同じというツッコミは受け付けません。 まるごとバナナって美味しいですよね。苦いのと甘いのとでベストマッチ!! 本日はメインが2つありますので… 今日がなんの日か知ってますか? 今日は…

艦これ×ローソンコラボ〜田舎はこういうときは得〜

ハオー!みゆうでございます。 今日やっとパルキアをゲットしてきました。個体値もそれなりで良かった。 まずは、本日のおやつ。 コーヒーをペーパードリップで入れまして、シュガートーストを作りました。 コーヒー+何かパン類というのが、最近のマイブー…

東京遠征と99.99と

ハオー!みゆうでございます。 本日東京遠征が終わりました。楽しかったけど、歩き疲れました。 様子はまたリポートしようと思います。 東京に行っていて、恵方巻きを買うタイミングが見つからず… セブンイレブンで購入しました。売っててよかった。近所のス…

喫茶店フリーダム 鴛鴦茶いかがですか?

ピースの角度は…20度くらいでした。みゆうでございます。 やっと期末試験が終わりました!長かった。ゼミの卒論発表会があるので、まだ実家に戻れないですけど、早く戻りたい… 本日は、一つ飲み物を紹介したいと思います。 「鴛鴦茶」ってご存知ですか?その…