全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の御朱印とアウトレットと

ハオー!みゆうでございます。 今日は平成最後の日。 一世一元の制になってから、元号が変わるのはこれまで、天皇陛下が崩御されたときだけ。元号が変わるぞー!というお祭り騒ぎができるのも珍しいかもしれません。 「平成最後の」が今年の流行語大賞になる…

えるびいえっくすあきれすをつくった。

ハオー!みゆうでございます。 GWも三日目。元気ですかー!? 気温が低くて、例年に比べて肌寒い気がしてます。 本題に入る前に、一つお得な情報を… もうすでに知っている人は多いかと思いますが。 グノシーってアプリを使って、無料でもらえました。 ローソ…

GW二日目!ちゃんと更新しました。

ハオー!みゆうでございます。 休み中にYouTubeの方も更新するつもりだったんですが、やらかしました。 パソコンをアパートに置いてきた… 更新は休み明けになりそうです。 ちゃんと更新2日目です。 今日は、久しぶりに車を運転しました。免許を取ってから1…

ボールハロとふじかわと

ゴールデンウィーク一日目。 ハオー!皆さんお元気ですか? なんでかわからないけど頭の中で機関車トーマスの「役に立つ機関車」がループしてます。 ゴールデンウィーク中は毎日更新すると決めたので、頑張ります。 休み中に積んであるプラモデルを何個か作…

GW and CL

ハオー!みゆうでございます。 前回の執筆から約10日。記事を書くほどの出来事などがなかったんですね。 もっと一日一日に感動と発見を持って生きねば… 明日からゴールデンウィーク(以下GW)ですね。 GWは実家で過ごします。10連休! GW中は毎日記事を…

東京メトロ24時間券とGooglePayと

ハオー!みゆうでございます。 先日東京に遊びに行ってきました。 東京メトロの24時間券が余ってるからと、誘われたんです。 これね。キットカットもついてくる期間限定仕様らしい。 東京メトロの全線が24時間乗り降り自由です。 それで、東京メトロを使…

新学期開始と花見と

ハオー!みゆうでございます。 明日からついに新学期。大学も講義が本格的に始まります。 今学期はあまり履修する科目が多くないのでその点はまあ良かったかなと思います。 この一週間ブログもろくに更新せず、YouTubeの動画も作成せず、一体何をやっていた…

新元号と新コーヒーと

ハオー!みゆうでございます。 本日は4月1日新学期が始まりました! 私の通う学校では入学式はまだですが、周辺の店で新入生らしき人を見かけるようになりました。 それから、単位は全部取れてました。 今日のニュースといえば、天皇陛下退位に伴う新元号の…