全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

GW and CL

ハオー!みゆうでございます。

前回の執筆から約10日。記事を書くほどの出来事などがなかったんですね。

もっと一日一日に感動と発見を持って生きねば…

 

明日からゴールデンウィーク(以下GW)ですね。

GWは実家で過ごします。10連休!

GW中は毎日記事を書こうかな…計画倒れにならないように頑張ります。

 

最近のマイブームはズバリ「キャッシュレス」です。

あれです。現金以外で支払いをするってやつ。前にGooglePayを紹介しました。

GW中は、一般社団法人キャッシュレス推進協議会がいろんな企業と協力して

「キャッシュレスウィーク」を実施するらしいですね。

 

https://www.paymentsjapan.or.jp/news/20190423-cashlessweek-promotions/

 

(キャッシュレスウィークお知らせのページに飛びます。)

 

〇〇Payとか、最近よく聞くようになったんではないでしょうか。ポイントがいつもより多くついたり、この期間ならではのクーポンがもらえたりするらしいです。詳しくはご確認ください。

 

この機会に 始めてみよう キャッシュレス(名取自由)

 

私は、GooglePayとか、QUICKPayとかモバイルSuicaとか。

VISAのデビットカードプリペイドカードも利用し始めました。

 

 

なんかかっこいいですよね。スマホでピッ!ってやるのとか、

レジで「VISAカード、一回で」って言うの。

 

えっ、そう思いませんか?

 

                                     以上