全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW最終日、5月病、柏餅

はおー!みゆうでございます。 連休最終日。 長かったようで短かったGW。 去年は、GWはなかったけど、その分コロナで休業(会社から休めって言われるやつ)があったから、休みは結構多かった。だから、5月病にはならなかった。 ただ、今年は5月病。 普通は…

母上の誕生日 選択と集中?YATSUDOKIへ。

はおー!みゆうでございます。 GWも後半。皆様いかがお過ごしでしょうか。 中央道は東京方面すごく渋滞してるみたいですね。 さて、世間一般は今日5月4日はみどりの日。 ですが、我が家では母上の誕生日です。 郷土の英雄武田信玄の亡くなった歳と同じにな…

雑記。令和3年5月3日

はおー!みゆうでございます。 天気が良かった一日。 朝マック食べて、洗車して、散らかってる部屋を片付けて、ネットサーフィンしてました。 GW初日とかは嵐で、GW感がなかったですが、 今日は空気感とか 空の色とか、匂いとかがGWになりました。 さて、現…

ヨドバシカメラ甲府に関する所見、あと積みプラ崩し

はおー!みゆうでございます。 本日の記事の入りは、新しく甲府にできたお店について。 ヨドバシカメラマルチメディア甲府です。 甲府駅前、山交百貨店の跡地にオープンしました。 開店初日なんかは、すごく混んでたみたいですね。 4階のおもちゃ売り場がす…

人生二回目。高速教習の巻

はおー!みゆうでございます。 新年度も一ヶ月が過ぎまして、今日からGW。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 本日人生二回目の高速道路を運転してきました! ETCカードを作ったので、試して見たかった。 教習所に通っていたときの高速教習で一回。 免許取得…