全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

雑記。令和3年5月3日

はおー!みゆうでございます。

 

天気が良かった一日。

 

朝マック食べて、洗車して、散らかってる部屋を片付けて、ネットサーフィンしてました。

 

GW初日とかは嵐で、GW感がなかったですが、

今日は空気感とか 空の色とか、匂いとかがGWになりました。

 

さて、現在docomoの回線でスマホを使っているんですが、サブ回線・サブ端末を持とうと思いまして…

 

iPhoneは持たないと決めてたんですが、iPhoneSEのサイズ感がやっぱりちょうど良くて。でも、ライトニングケーブルはやだ。

 

グーグルが新しくPixel5aを今年出すそうなので、結局iPhoneにはならないかな。

 

とか、格安cimのこと、スマホの端末のこと調べてました。

 

すごーくのんびりできた一日。日常は大切!

 

                                     以上