全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年2020〜カメラロールで振り返る〜

はおー!みゆうでございます。 毎年言っている気がしますが、今年も早いものでもう終わろうとしています。 一年間をカメラロールで振り返ってみますと、 ・身延山に行った ・車を買ってもらった ・大学卒業、社会人になった ・清里に行った ・鉄道スタンプラ…

ブラックフライデーで近代化しました。

はおー!みゆうでございます。 11月も末になり、今年も残すところ一ヶ月となりました。 11月27日からは、アマゾンでブラックフライデーが行われています。 私が購入したものを紹介する前に。 このブラックフライデーは、もともとはアメリカでの行事?らしく…

ガンプラ一番くじを引いてきた。〜多分神引き〜

ハオー!みゆうでございます。 皆さんは、一番くじって引いたことありますか? 自分が学生の頃も発売はしていたと思うんですが、なかなか引けなかったんですよね。 外れたら怖いってのもあって… 9月23日から、ガンプラ40周年の一番くじをやってると聞きまし…

四連休終わり。秋の散財まとめ…

ハオー!みゆうでございます。 秋の4連休も終わり、明日からまた仕事です。 この4連休のわたしの日程は 土曜日:仕事 日曜日:買い物 月曜日:清里旅 火曜日:のんびり とこんな感じ。土曜日の分は別に代休があります。 別に狙ったわけではないんですが、9月…

通勤ビンゴと富士急EVバスと

はおー!みゆうでございます。 私は、お盆休みも何も特になく、カレンダー通りの出勤。 新入社員には、有給もありませんしね。 通勤は高校生が夏休みに入ると空いていて、結構快適です。 座れますし。道もそんなに混んでないので、結構時間通りについてくれ…

一区切り 研修から本配属へ

はおー!みゆうでございます。 三ヶ月間の研修を終えて、今日から本配属。 残念ながら、自分の行きたかった部署ではないですが… まあ、会社だからそこは仕方ない。 本社と現場での空気の違い?を感じました。 現場のほうがお客さんが多く来れば、忙しいんだ…

研修!通勤の記録!

ハオー!みゆうでございます。 入社式、会社の説明、各事業所等の見学が一通り終わりまして、明日は休み。 最近はやっている例のウイルスの影響で研修は土日です。 山梨県でも感染者が増えているようで、大変だこと... さて、私、小学生、大学のときは徒歩で…

明日から新年度!

ハオー! 定期的に毎日更新をしてみたり、しばらく疾走していたりするみゆうでございます。 前回更新したのが1月3日でした。約3ヶ月何も更新してませんでした。 この春大学を無事に卒業して、明日からは社会人になります。 うまくできるのかな...? 期待と不…

正月三物〜初詣・おみくじ・書き初め〜

ハオー!みゆうでございます。 今日は、中学校の同級生と会ってお昼を食べ、初詣にも行ってきました。 初詣。山梨県だと、武田神社・身曽岐神社・浅間神社あたりが有名でしょうか。 身延山もありますね。 武田神社に行ったのですが、3日とはいえ、とても混ん…

2020年もよろしくお願いします〜初めてのコーヒーミル(手動)〜

ハオー!みゆうでございます。 年があけまして、今日から2020年。 昨年はお世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は私も社会人になりますし、オリンピックもありますし。 今までとは環境ががらっと変わりそうです。 今年も一年元…