全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

通勤ビンゴと富士急EVバスと

 

はおー!みゆうでございます。

 

私は、お盆休みも何も特になく、カレンダー通りの出勤。

新入社員には、有給もありませんしね。

 

通勤は高校生が夏休みに入ると空いていて、結構快適です。

座れますし。道もそんなに混んでないので、結構時間通りについてくれます。

余裕を持って一本前のバスで行くと、早く付きすぎてしまったり。

 

そうそう。通勤の記録をつけていて、4週連続で水曜日が同じバスだったんです。

これは!毎週水曜日はこのバスが充当されているのか!?と思ったら、5周目は違うバスでした。

 

ビンゴよろしく、5週連続同じバスを目指していきたいと思います。(努力でどうにかなるわけではない)

 

そうだ、通勤中にEVバスに出会いました。

河口湖の方でしか走ってないと思ってたので、びっくり。

f:id:miyuu605:20200816210050j:plain 

 

顔が少し怖い気がするのですが…

 

 

 

側面も今までのバスとは違う雰囲気。

 

何かしらの出会いがあること。

バス・電車通勤の魅力かもしれません。

 

熱中症とコロナに気をつけて頑張っていきましょう!

 

                                     以上