全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は十五夜。月見パイ。

ハオー!みゆうでございます。 本日は十五夜ですね。 記事を執筆しているときは、空は雲でいっぱいです。 これは、月は見えなさそうかな… 十五夜といえば、すすきと月見団子。 月見団子は食べますが、すすきは取ってこないですね。 すすきを飾るときは、酢に…

すっかり、空気が秋になりました。

ハオー!みゆうでございます。 秋の風夏とは違うこの空気この身に感じあの山をみる 自由 ついこの間までめっちゃ暑かったと思うんですが、風がすっかり冷たくなりました。 匂いからも秋を感じます。 この気温だったら過ごしやすいですね。ちょっとお散歩しに…

人生初、コメダ珈琲店に行ってきた!(サムネはタリーズですがご心配なく。)

ハオー!みゆうでございます。 先日ドトールのコーヒーを飲んだら美味しくなかったと書きました。 店頭で飲むのとコンビニで売ってるのとは味が全然違ったんです。 今度は、タリーズ! こちらは美味しかった。以前コンビニで売っていた缶入りのものも美味し…

「JR東日本八王子支社 秋の増発列車」についてのレポート?

ハオー!みゆうでございます。 今日から、9月に入りました。今年もあと、3ヶ月。早いもんだ。 9月1日ということで、防災の日。地元では、防災訓練が行われました。 あと、市役所からの一斉メール配信も。 なんと、両親のスマホは文面を読み上げなかったんで…