全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のコミュニティデイレポート。

ハオー!みゆうでございます。 弟がchromecastを購入したらしい! ついにそれをさわれるようになったか!と感動している兄です。 私もchromecastほしいな! ただ、新しいガジェットで、fireタブレットが6月に出るらしく、どっちにしようか悩みますね。(種類…

ドリップポッドとキャニスターと

ハオー!みゆうでございます。 私は今、電車の中にいます。就活の帰りですね…特急で帰るのは快適!中央特快とは比べ物になりませんね。その分特急料金が取られてますけど。特急だとテーブルもあるし、座れるしでありがたい限りです。 さてさて、今日も今日と…

アイスコーヒーとスターバックスオリガミと

ハオー!みゆうでございます。 10日間の長い休みがあけて、それからやっと来た週末です。 ここまで長かった… 今日、喫茶店に行ってアイスコーヒーを飲んできました。 気温が高くなって来ましたから、アイスコーヒーの季節ですね。 関西では、「冷コー」って…

雹と霰とプロテインと

ハオー!みゆうでございます。 もう5月も中盤に差し掛かるというのに、今日はなんと雹が降りました。 信じられないくらい気温も寒かった。パーカーを着用しました。 雹を実際に見たのは初めてな気がします。 ATMを使いにセブンイレブンに行って、出てきたら…

GW最終日とナラティブガンダムと

ハオー!みゆうでございます。 長かった休日も今日で終わり。 楽しい時間はすぐに過ぎてしまう。 昨日、運転免許の更新に行ってきました。はじめての更新。 講習の時間がなんと二時間。やっと青になりました。 ゴールド目指して無事故・無違反で行きたいです…

近況報告と母の誕生日と

ハオー!みゆうでございます。 GWは毎日記事を更新すると言いながら、更新を2日滞らせました。 疲れて、夜は早く眠くなるので書けなかったんです。 なので、ダイジャストでその分も書きます。 まずは、パズドラのダンジョンをクリアした特典としてマクドナル…

令和最初の御朱印を頂いてきた。

ハオー!みゆうでございます。新元号が今日から始まりましたね。新元号「令和」でもどうぞ宜しくお願い致します。さて、昨日の記事は平成最後の御朱印でした。最後があれば、最初がある。今日は、令和最初の御朱印をもらいに行ってきました。行ったのは山梨…