全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

GW最終日とナラティブガンダムと

ハオー!みゆうでございます。

長かった休日も今日で終わり。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまう。

 

昨日、運転免許の更新に行ってきました。はじめての更新。

講習の時間がなんと二時間。やっと青になりました。

ゴールド目指して無事故・無違反で行きたいですね。

山梨ルールなんかに慣れて貯まるか。

俺がルールだ!(そんなことはないんですけど)

 

GW中の更新頻度は過去一だったと思います。

連休明けもできる限り更新していきたいと思います。

 

さて、休み中に作る予定だった最後の機体

RX-9/C ナラティブガンダムC装備完成しました!

 

 

立っているだけでかっこいい!そんな機体です。

可動範囲も肩が引き出せたりと、かなり優秀です。

 

 

少し前に作ったユニコーンと比較。

 

サイコフレームが内側に組み込まれているのと、外側に貼り付けられているのと。

印象はかなり変わりますね。

 

それから、この写真の後ろにもある紺色の物体。

100均で販売しているカゴなんですが、すごいんです。

結構前にツイッターか何かで見たんですが、なななんと、

 

 

ガンプラの後ろに立てるだけで、お手軽にハンガー感を出せてしまうというグッズ!

 

100均ってすごいですね。

商品の使い方を考える人もすごいと思いますが、それをこの価格で販売してしまうのもすごい。やはり、100均は宝庫ですね。

 

明日から、平常運転。5月病には気をつけましょう。流行ってるので。

ナラティブガンダムの映画みたいな。レンタル開始してからになりますが…

 

                                     以上