全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

GW二日目!ちゃんと更新しました。

ハオー!みゆうでございます。

休み中にYouTubeの方も更新するつもりだったんですが、やらかしました。

パソコンをアパートに置いてきた…

更新は休み明けになりそうです。

 

ちゃんと更新2日目です。

 

今日は、久しぶりに車を運転しました。免許を取ってから1年は立っているので、初心者マークはつけてません。ただ、ペーパードライバーなので心配。

今年更新年です。

 

アマゾンにこんなステッカーが売っているんです。

これって企業用とかってわけではないんですね。

よく宅配便のトラックとかについてるから、そういうもんかと。

初心者マークの代わりにこのステッカーをはろうかと考え中の今日この頃です。

www.amazon.co.jp

 

よく考えると、法定速度で走行している車を越した車はどう考えても法定速度以上出ているわけで、スピード違反なのではないでしょうか!?

 

最後に、ラインのクーポンで一日一回からあげクンが当たるかもしれないらしい…

今日は、外れましたが…

近くにローソンがあるという人はチャンスがまだあるので、試してみてはどうでしょう。

 

明日は、1/1スケールのプラモデルが完成しそうです。

 

                                     以上