全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

えるびいえっくすあきれすをつくった。

ハオー!みゆうでございます。

GWも三日目。元気ですかー!?

気温が低くて、例年に比べて肌寒い気がしてます。

 

本題に入る前に、一つお得な情報を…

もうすでに知っている人は多いかと思いますが。

 

 

グノシーってアプリを使って、無料でもらえました。

ローソンのプレミアムロールケーキ、めちゃくちゃ美味しいんですよね。

一日のクーポンの枚数が決まっているようなので、早めにゲットしないとですが。

 

それでは本題。

予告どおり、1/1サイズのプラモデルが完成しました!

 

1/1LBXアキレス!!

なんか最近再販されたらしいんですね。

YouTubeにも動画が上がってて、最近見始めたのですが、どんなもんかと買ってみました。

 

かなり組み立てやすい。

ランナーが、胴体とか足とか組み立てる部分ごとに分けられています。

小さい子向け?ということもあって簡単に組めました。

 

 

残念だったのが、マントは紙製ということ。破けるだろうし、説明書を切り離したくはありません。

なにか別の素材で、自作するしかない。フェルトとか。

 

強化ダンボールが発明されて、LBXでバトルできるようになるのが先か。それとも、

プラフスキー粒子が発見されて、ガンプラバトルができるようになるのが先か。

どうでしょうか。

 

 

明日は、平成最後の日。御朱印もらいに行ってきます!

 

                                     以上