全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

ボールハロとふじかわと

ゴールデンウィーク一日目。

ハオー!皆さんお元気ですか?

なんでかわからないけど頭の中で機関車トーマスの「役に立つ機関車」がループしてます。

 

ゴールデンウィーク中は毎日更新すると決めたので、頑張ります。

 

休み中に積んであるプラモデルを何個か作ろうと思っています。

今日は、ハロを作りました。

 

 

ハロとボールを合体!みたいな感じです。

 

 

なんと、ニッパーとか工具無しで作れる「タッチデート式」というのになってまして、ランナーから手でパーツを取り外せます。(このシリーズは全部こうなってますね。

 

で、完成したのがこちら!!

 

かわいいでしょ。肉抜きは目立ちますが、気にしません。

スミ入れをして、そのまま素組。

15分位で完成。簡単簡単。ニッパーは使いました。

 

 

 

サイズ比較。一番手前にあったジェノアスと。半分くらいの高さでしょうか。

 

 

手頃な価格ですし、本棚のインテリアとかにお一つどうでしょうか?

(後ろの本はお気になさらず。)

 

あと、甲府に行ったのでそのついでにふじかわ撮ってきました。

 

シャッター速度が早いことはいいことだ…

 

                                     以上