全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

明日から新年度!

ハオー!

定期的に毎日更新をしてみたり、しばらく疾走していたりするみゆうでございます。

 

前回更新したのが1月3日でした。約3ヶ月何も更新してませんでした。

 

この春大学を無事に卒業して、明日からは社会人になります。

うまくできるのかな...?

期待と不安が入り交じるというのはこういうことですね。

社会人になって生活がどのように変わるのか想像も付きません。

 

さて、このブログですが、今後も使っていこうと思います。

 

日記は自分が自分だけを意識して作成するもの。それに対して、ブログは日記的側面もありますが、他人の目を気にする必要があるという点があります。

手軽に誰でも情報を発信できるこの時代だからこそ、自分にとって必要な情報を得るためにメディアリテラシーが求められているわけですが、

発信する側としても情報の正確性には気をつけて発信していきたいと思います。

 

まあ、大した情報は発信していないんですけれども...

 

新入生も、新社会人も、進級する人も明日からは新年度。

皆さん頑張っていきましょー!!

 

 

最後に桜の写真でも貼っつけておきますね!

 

                                     以上