全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

GW最終日、5月病、柏餅

はおー!みゆうでございます。

 

連休最終日。

 

長かったようで短かったGW。

 

去年は、GWはなかったけど、その分コロナで休業(会社から休めって言われるやつ)があったから、休みは結構多かった。だから、5月病にはならなかった。

 

ただ、今年は5月病。

 

普通は社会人になって環境になれるのが難しくて発症するものだと思うけど。

 

社会人は2年目だけど、GW的には実質1年目。移動もあって新しい環境になれるのが難しい。

 

とりあえず、明日からがんばります。

2日出勤したら、また休みだし。月初めは忙しい。やることいっぱいあるし。

 

 

 

こどもの日だし、柏餅食べて早く寝ます。

 

これにて、毎日更新終わり。

 

不定期更新に戻ります。

 

                                     以上