全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

東京遠征と99.99と

ハオー!みゆうでございます。

 

本日東京遠征が終わりました。楽しかったけど、歩き疲れました。

様子はまたリポートしようと思います。

 

東京に行っていて、恵方巻きを買うタイミングが見つからず…

セブンイレブンで購入しました。売っててよかった。近所のスーパーはもう売り切れだった。

豆は、良さげなのが見つからなかったので、アーモンド買ってきました。(豆みたいなもんですよね。)

 

本日は、盛り沢山ですが、面白いものを見つけました。

それが、こちら!(ジャジャン)

 

f:id:miyuu605:20190203212046j:plain

 

お酒です。その名も「99.99」です。(読み方は、フォーナインだそう。)

Twitterでこれに関する記事を見つけました。

(最初に名前を見たときアルコール度数が!?と思ったのは、内緒です。)

ウォッカを使用していますが、そのウォッカがこの純度らしいです。

そのおかげで、お酒が飲めない人も苦手な人も飲めてしまうとか。

別に、とりわけお酒が弱いわけではないですが、とりあえず試してみました。

色は、透明でした。

f:id:miyuu605:20190203212119j:plain

で、肝心の飲んだ感想なのですが、そもそも自分はあまりチューハイが好きではありません。後味が苦手なんです。普段は飲まないです。それでも、他のものに比べて飲みやすかったような気がします。

 

気になった方は、一度飲んでみてはどうでしょうか。

もちろんお酒は二十歳になってから!!!!

 

www.sapporobeer.jp

 

                                     以上