全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

艦これイベント前なので、すき家の天才さを書いた。

ハオー!みゆうでございます。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今夜から、艦これでは夏イベですね。果たして今回は完走できるのか!?

割と古参の部類には入ると思いますが(タウイタウイってどうなんでしょうか)、全く手をつけていなかった期間も多いので、全然進んでいません…

 

 

(大鯨かわいいよね)とりあえず、頑張るぞ!!

 

これだけでは、短すぎるので、最近の飲食物でもまとめておきましょうか。

 

 

まずは、デニーズのカルボナーラ

 

パスタの中ではカルボナーラが一番好き。甘いから。

 

ドトールのコーヒー(ローソンで買ってきた)

 

これが、美味しくなかった。久しぶりにこんなに美味しくないコーヒーに出会ったって感じ。頑張ったけど、気持ち悪くて飲みきれませんでした。

爽やかさに極ふりした結果、なんとも言えない感じに。

コーヒーは人それぞれですから、合う人もいるんでしょうね。

(残りは弟に飲んでもらいましたが、割と気に入っていた様子)

 

TEA's TEAの生オレンジティー

 

これは、美味しい。さすがという感じ。

あくまで紅茶なので、オレンジジュースだと思って飲むと、薄く感じます。

甘さ、飲みやすさがベスト!

 

すき家のお好み牛玉丼

 

やっぱり、すき家は天才です。

何年か前に発売した物の、再販です。

食べたのは高校生のときだったかな?

おかずにお好み焼きをできる人は、絶対に食べたほうがいい!

 

すき家は以前、焼きそば牛丼なるものも売っていました。これも大好き。

こちらも再販してくれることを願っています。

 

今日は、プレミアムフライデー。もう9月、秋か。

 

                                     以上