全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

季節外れ(だぶるみーにんぐ)

ハオー!みゆうでございます。

 

セブンイレブンで結構前から販売してた高級なコーヒー。

今まで売っていたコーヒーはレギュラーサイズ100円でかなり安かった。

美味しいコーヒーで、たまに利用してました。

 

今回の高級なコーヒーはレギュラーサイズ110円!

10円分だけ高級になっているらしい。

 

カップも高級感がある!気がする!

と思って、期待してたんですが…

 

私の口には合いませんでした。

これなら、いままでのコーヒー(100円)のほうが美味しいと思う。

まあ、110円でもかなり安いんですが。

まあ、好みは人それぞれですし、10円で高級感を味わってみてもいいのではないでしょうか。

 

 

ダブルミーニングで季節感がなくて申し訳ないんですが、昨日に引き続きガチャポンです。

 

 

そう、皆さんご存知「ドムヘッド」です。

これを分解して、内側からパーツを取り出します。

 

 

結構なパーツ量でした。(昨日のボール比)

 

 

完成品がこちら!組み立てには15分くらいかかりました。

なかなか分解できなくて苦労しました。

いつもの見慣れたドムとは違うのは、トロピカルテストタイプだからです。

アンテナとケーブルがついてます。

 

 

ボールと比較。

結構大きめ。

 

昨日から今日未明にかけて雪が降ったとか言ってたのに、トロピカルか…

なんか季節外れだな。と思いました。

(山梨県でも、河口湖の方は20cm以上も積もったとか。)

 

結構前に発売された商品で、もう売ってないでしょうし、トロピカル=南国=暑い。

季節外れとはまさにこのこと。

                                     以上