全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

毎日更新宣言とボールと

ハオー!みゆうでございます。

 

実家に戻ってきました。冬休みですね。

今夜は山梨県も雪が舞う予報です。

(このブログを執筆中は雨ですが…)

 

さて、ブログの更新も一ヶ月ぶり。

サボっていました。

とりあえず、実家に戻ってきている間の目標は

 

ブログかYoutubeを一日一回更新する!

 

です。

こうやって目標決めておかないと人間なかなかできないもんなんです。

とりあえず、年明け1月5日までは続けます。

 

とりあえず、紹介できてなったものを少しづつ紹介する形でネタを保ちます。

(今後、どれだけネタを集められるのかわからないので)

 

というわけで「ボール」です。

 

ガチャポンです。一回なんと400円。最近はガチャポンも高額化してますね。

それに、今回入手したときのマシーンは、なんとSuicaをタッチするタイプ!

こんなところにもキャッシュレスの波が押し寄せてました。

 

ボールの丸い部分が半分に割れて中からパーツが出てきます。

組み立ては写真を撮影しながらでも5分くらい。

 

 

パーツはこれで全部です。

で、完成品。

 

 

腕が小さめなのが、デフォルメ感出てていいですね!

 

以前作ったボールハロと並べました。

 

 

結構大きめ!

 

以上、「機動戦士ガンダム カプキャラ ボール1」でした。

 

もう、売り切れでしょうか?

見つけたら是非に…

 

gashapon.jp

 

                                     以上