全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

色違いのアンデスの輝き

ハオー!みゆうでございます。

今日飲んだコーヒーは「アンデスの輝き」

期間限定らしく、keycoffeeのいろんな種類が入っているセットのうちの一種類です。

名前がめちゃくちゃかっこよくないですか!?

かなり飲みやすいコーヒーだと思います。

 

で、今日はハスボーデイでしたね。

(この子は進化後です。)

なんと個体値が100%!素晴らしい。ついでに初ゲットです。

これでまた図鑑が一つ埋まりました。

色違いも確率で出会えるようなのですが、今回は出会えませんでした。残念。

 

今回の目玉もう一種類はポワルン

こちらは簡単に色違いが出てきてくれました。

合計で2体入手。

他の姿(太陽、雨、雪)でも、色違いは現れたんでしょうか?

 

最後に、前回の記事からコメントを誰でも書ける承認制にしました。

ブログにコメントをしてみたかったけど、アカウント持っていなかったという方はぜひ…

 

                                     以上