全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

コーヒーのおはなし。

ハオー!みゆうでございます。

春休みももうすぐ終わり。大学が始まってしまう…

部活に人は入るだろうか?いい後輩だといいな。

 

今日はコーヒーについて書きたいと思います。

最近いろいろなところで、低価格で、美味しいコーヒーを手軽に入手することができるようになりました。

コンビニ各社やマクドナルド。回転寿司でも売っています。

先日、はま寿司に行ってきたのですが、もちろん売っていました。

その名も「はまカフェ」

 

ポートレートモードで撮影しています。)

 

150円。特別美味しいというわけでもなく、まずいわけでもなく。普通に美味しかったです。フェアトレードコーヒーってやつらしいです。

 

最も好みなのが、セブンイレブンのセブンカフェ。100円で引き立てを飲めるのがとっても良い。

ファミマもおいしいのですが、セブンイレブンのほうが好みです。

ローソンは、店員さんが淹れて手渡ししてくれるので、少し申し訳ない気がして…

ビスコッティはローソンしか売っていないのですが。

 

チェーンのコーヒーショップもいろいろとありまして、そちらはそちらでいいのですが、手軽さと安さは本当にコンビニは素晴らしい。

 

いろんなところで、専門ではないけれど美味しいコーヒーを売っている店が増えてきました。

 

コーヒーは人によって好みが大きく別れますが、皆さんの好みはどこのコーヒーでしょうか?

 

                                     以上