全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

寒い季節にコーヒー旅。

ハオー!みゆうでございます。

すっかり寒くなりましたね...

 

寒くなると熱いコーヒーが恋しくなる。

 

というわけで、今回紹介するのはこちら!!

 

 

UCCより

旅カフェ ドリップコーヒー ご当地珈琲めぐり

です。

 

いろいろなブレンドのコーヒーが楽しめるという商品です。

 

味の分布はこんな感じ。

 

いろんな味を楽しめるというのはいいですよね。

パッケージもおしゃれ。

まあ、そんなに深く味を理解しているわけではないんですが…

 

とりあえず札幌味を。

 

お菓子は、山梨県が誇るお菓子屋さん桔梗屋の餅どらです。

 

餅どらはその名の通り、中にお餅が入っています。普通のどら焼きとは違った感じです。

和菓子とコーヒーって意外とありですね。

 

旅カフェ。気になった方は一度購入されてみては?

私は近所のスーパーで購入しました。

 

公式ページ

www.ucc.co.jp

 

桔梗屋のお菓子もおすすめしときますね。 

 

そういえば、パズドラシンカリオンコラボが発表されましたね。

名取、ガチります。

 

                                     以上