全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

Laviewの車内でLaviewのreviewをしてみた。

ハオー!みゆうでございます。

 

さて、私は今どこにいるでしょうか!?

 

正解は西武特急Laviewの車内です。

 

大学が休みだったので、東急西武線フリーきっぷを使って西武線を乗りつくそう!ということです。

 

西武は自社でフリーきっぷを常時発売していません。

スタンプラリー開催のときには発売されるらしいんですが…

 

 

 

面白いデザインしてますよね。

私は毎度見ると飛ぶんじゃないかと思っています。気球に見えませんか?

友人は宇宙船と言っていました。そーも見えるか。

 

 

車体はロゴも含めて「銀」一色です。

 

 

 

一番後ろの車両の一番後ろの席を取れました!

券売機では座席の指定はできず、窓口に行けばできると教えてもらいました。

 

 

平日とあってほとんどお客さんはいません。ただ、隣の席(1Aと1B)には乗ってらっしゃいました。途中で進行方向が変わるのをご存知なのか!?

 

以上、西武特急Laviewの車内でレビューをしてみました。

おっと、入間市についたみたいです。

 

                                     以上