全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

信玄餅雪見だいふくをたべた!

はおー!みゆうでございます。

今日は月末。1月も行ってしまいますね。

さて、期間限定のアイスを食べたので、レビューします。

f:id:miyuu605:20220131161447j:plain


こちら、信玄餅でおなじみ桔梗屋とのコラボ雪見だいふくになっております!

(全国発売だよね?)

雪見だいふくの外見にきなこがまぶされてます。
中にはアイスと黒蜜が!

f:id:miyuu605:20220131162001j:plain

食べる用の棒?もピンクから金色にカラーチェンジ。

限定でなくて普通に売って欲しい。

桔梗屋に信玄ソフトってありますが、
それをもっと手軽に食べれる感じです。 

みなさんも見つけたらぜひ一度ご賞味ください。

https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03/detail37.html



雪見だいふくは冬が食べ時!

                       以上