全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

コミックマーケット99りんかい線1日乗車券を買った。

はおー!みゆうでございます。

 

年末年始いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はラニーニャで(毎年言ってる気がするけど)特に寒いようです。

 

新幹線も遅延・運休。サンライズも運行打ち切りになったとか。

 

寒さ厳しい冬ですが、毎年コミケ会場では熱気がすごい!ということを聞きます。

参加者の熱気がね。

冬コミも今年は規模縮小でようやく開催。当日券はなく、事前予約だけみたいですね。

 

私は参加したことないんですが、名物のりんかい線始発ダッシュも開催されなかったみたいでした。

 

切符は買いましたよ。りんかい線一日フリーきっぷVer.コミケ99

イラスト可愛いよね!

期限は来年8月まで。りんかい線で一日過ごしに行きましょうかね。

かっこいい名前も多いし。天王洲アイルとかね。

 

あと、りんかいSuica。山梨県で使っているの自分だけ説。

リンカイペンギン?か知りませんが、かわいいよね。

 

コミケverの切符は執筆時点でSold outです。

 

寒さに負けず、年末を元気に過ごしましょう!

長期休暇なので、毎日更新を目指します!(1/3まで)

 

                                     以上