全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

ガンタンクを飾った! 年末の挨拶

ハオー!みゆうでございます。

今日は年末31日。

相変わらず圧倒的な寒さ。

 

年越しそばを食べました!

寒い季節ですが、私は毎年冷たい蕎麦を食べます。

そばと言ったら冷たいの!

 

皆さんは冷たいのと温かいのどっちを食べますか?

 

風は強いし、明日は早いしなので二年参りはお休み。

初詣はどこに行こうかな?

 

さて、本日はお正月の飾りを一つご紹介。

 

鏡餅、人形、門松などなど、年神様を迎えるアイテムは何種類もありますが、今年のうちの飾りはこちら!!!

 

 

名付けて「元旦ク」です!!

 

以前にTwitterでこのネタをお見受けし、作ろうと思って長らく放置していましたものを作成しました。

元旦とガンタンクをかけたナイスなギャグです。

クが苦を連想してだめ!っていう意見もありそうですが、それはそれで。

 

ガンタンクを作って、ダイソーアイテムで飾りをしました。

なかなか良くできているでしょう?

 

みなさんもお正月飾りに一つ作ってみてはいかがでしょうか?

 

あと、もう一つ。

動画の宣伝を。

本日18:00にYoutubeで「格安移動論ⅠA」が上がっております。

www.youtube.com

 

帰省の参考になれば。(もう遅いか)

 

今年一年間お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年を〜!

 

                                     以上