全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

今年最後のブログ更新〜一年間お世話になりました〜

ハオー!みゆでございます。

 

今日は12月31日。今年も最後の日でございます。

年越しそばは食べましたか?

 

名取家では12月31日の夜ご飯が年越しそばになります。

母方の実家では夜ご飯は新しく炊き直した白飯。

それとは別で年越しそばを食べるとか。

 

地域によって特色が出ますよね。

皆さんの地域はどんな感じですか?

 

年末に見るテレビは何でしょうか?

紅白か、ガキの使いか。それともSASUKEか。

 

紅白に出場されたLiSAさんの歌声は素敵でした。

 

さて、今年もあと数分で終わりですね。

一年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

新たな年も皆様にとって良い一年となりますように。

 

さて、近くの神社に二年参りに行ってきます!!

 

                                     以上