全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

手軽な抹茶と手作りおはぎと

ハオー!みゆうでございます。

 

友曰く、私の体の半分は抹茶でできているとのことでした。

茶道部ですから。仕方ないですね(笑)

 

本日面白いものを見つけました。それがこちら!

 

https://www.itoen.co.jp/files/user/news/2018/180625matcha%20love02.jpg

 

伊藤園 「matcha LOVE(まっちゃ ラブ)

発売日は2018年6月25日。今更かよとは言わずに。田舎なので許してください。(何でもはできませんが。)

 

水と抹茶パウダーが別々になっていて、キャップを回し、良く振れば抹茶ができるというものです。

 

スゲー抹茶の味だ。(当たり前)

これなら手軽に抹茶がいただけますね。お湯だったら完ぺきだった。

甘いのもあるんですね。今度買ってみようかな。

 

今日のお菓子は半額だったおはぎ。いただきまーす。

 

 

 

www.itoen.co.jp

                                     以上