全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

鉄道動画投稿しました。

ハオー!みゆうでございます。

私、Youtuberになりました!!

というか、Youtubeに動画を一本投稿しただけですが…

ぜひ一度、お時間あるときにご覧ください。

 

www.youtube.com

ネタとか一切ありません。あと、声が汚いです。

あくまで確認用なので、自分が今までに取った動画を順番に流すだけです。

それでも初めての編集頑張りました!

 

それから、新しいパソコンの話。

本日出荷されたと連絡がありました。明日到着予定です。めっちゃ楽しみ。

 

ASUS Store(エイスース ストア) - ASUS Chromebook C223NA (C223NA-GJ0018)

 

はよいじりたいですね。

 

                                     以上