全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

大掃除とツミプラと

ハオー!みゆうでございます。

今日は朝から大掃除をしていました。

 

大掃除の時には毎回ダンボールの量が多くてどうしようかとなるわけですが、今年の大掃除では新たな敵が現れました。

それが 積み(罪)プラ です。

 

f:id:miyuu605:20181229180344j:plain

 

今までこんなことは無かったのに。今年になって増えました。

「この程度は積んでいるには入らん!」とおっしゃる人もいるでしょうが、個人的には記録更新です。来年の目標は積まないことかな。(積読も処理しないと。)

 

それから、使わなかったPCパーツとサーベル用エフェクトの山。使わないんだけど。捨てられないし。皆さんはどうしてますか?

f:id:miyuu605:20181229180448j:plain

 

大掃除が終わってモビルドールサラの組み立てを開始しました。

f:id:miyuu605:20181229180614j:plain

 

(絵ずら的に大丈夫かな。)

プラモデルと分かっていても、なんだか罪悪感があります。出来上がったら記事を書きましょうか。

 

明日は、中学からの同級生と会って、最近話題の仮面ライダーの映画を見てくる予定です。

 

                                     以上