全身全霊 フリーダム!

月日は百代の過客にして 行かふ年も又旅人なり

近況報告(書くことなかった。)

ハオー!みゆうでございます。

 

今日は、新たにパソコンを購入してしまいました!

これがまた普通のパソコンとは少し違っていて。

ネットにつながっていなければそのスペックを発揮できないけど、つながっているとすごい!というパソコンです。

 

在庫がなかったので後日自宅まで郵送してもらうことになりました。1週間ぐらいで届くということでした。届いたら、開封の儀をしたいと思います。

jp.store.asus.com

訪れたのは、こちらです。土地柄、スーツを着ている人がとても多かったように思います。

 

それから、youtubeに投稿しようと思っている動画のお話。とりあえず、動画自体の作成は完成したので、あとは音声を録音するだけです。少しでも多くの人に見てもらえたらと思います。

 

本日の一息:AGF Blendystick 抹茶オレ

                                     以上